トイプードルのチリちゃん 一覧

スポンサーリンク
IMG_8329-0

チリちゃんもクリスマス仕様に(^ー^)ノ

チリちゃんシャンプーとカットに行ってきてクリスマス仕様に(^ー^)ノモコモコ熊みたいやね笑

記事を読む

IMG_5834-0

寝起きのチリちゃん♫

昨日の夜、、、スヤスヤ寝てたので写真を撮ってたらあっ、起きた(・ω・)ノチリちゃん起こしてごめんよ♪(´θ`)ノ

記事を読む

IMG_5401

最近のチリちゃん♪

2ヶ月たってすっかり大きくなったチリちゃん(´▽`)元気すぎて毎日大暴れ(´▽`)♪かわいい~♪

記事を読む

IMG_3745-0.jpg

今日は夕方から…♫♫

おはようございます^-^本日は夕方から東京に行くのでお昼過ぎまでの営業です♪(´θ`)ノ夜暇な人は相手してください(=゚ω゚)ノ

記事を読む

IMG_3687-0.jpg

癒しの時間♫

家に帰ってきて…すぐ遊びます♪(´θ`)ノチリちゃん♫ほんまに可愛いわぁ♪(´θ`)ノ

記事を読む

IMG_3564-0.jpg

新しい家族♫『チリちゃん』♪( ´θ`)ノ

今日、新しく家族に加わったトイプードルの『チリちゃん』♪(´θ`)ノ女の子です☆産まれたてでまだちっちゃいです♪(´θ`)ノ(´-`).。o...

記事を読む

スポンサーリンク